早稲田賃貸物件おまかせ下さい!
馬場から早稲田はおまかせ下さい!
NEW 新着ダヨ〜
カテゴリー
ありがたい コメント
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
頼もしい仲間たち
私事 秋場って
お問い合わせ
SPONSORED LINKS
OTHERS
人気blogランキング

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ちょっと面白い物件や話

夢の住まいのお手伝い [池袋]から「早稲田」に 
[賃貸マンション] [賃貸アパート]
  [売り物件情報] [中古マンション][収益物件] 
池袋、早稲田、高田馬場のお店紹介
[早稲田のお部屋]おまかせくだされ!
あなたにピッタリのお部屋一緒に探します!


| - | | - | - |
参りました〜!
一昨日 休みだったのですが
 午後3時すぎ位から 俄に体調が崩れ
夕方には 熱が出てきて バタンキュウ〜!
 今頃 風邪です 時間も時間なので医者に行けず
昨日 やっと医者に行って 注射一発〜!
 いや〜先生に怒られた怒られた!
先生いわく、おまえは飲み過ぎだって?
 でも先生 私それほど飲んでいませんよ?
っていったら、一日ビール2本程度にしとけって!
 それゃ〜少なすぎる せめて4本っていったら
飲み過ぎだって 
 判りました なるべくセーブしますね 先生!
お陰様で 熱もさがり 今日は仕事に復帰できましたから
 明日からは努力目標として ビール2本にしよう〜?

 えっ 今日はって いくらなんでも
流石の私でも 今日は1本?違う違う 飲みませ〜ん!
| 早稲田不動産屋の独り言 | 17:58 | comments(1) | trackbacks(17) |
| - | 17:58 | - | - |
おひさです!

ダメですよ飲みすぎは!!

風邪やインフル、ノロも未だに流行ってるらしいので気をつけてくださいね!!
| 大輔 | 2007/02/21 11:11 AM |










http://otowat.jugem.cc/trackback/727
松山千春堅気をやめてヤクザへ・・・
指定暴力団会津小鉄会(京都市)が開いた会合に、歌手の松山千春さん(51)が出席していたことが16日、京都府警の調べで分かった。府警によると、松山さんは12日夜、京都市下京区
| 松山千春堅気をやめてヤクザへ・・・ | 2007/02/16 6:10 PM |
こだわりの住宅を作る
一生すむ住宅ですから、やはりあなたのこだわりをもって住宅造りをしたいと思いませんか。しかし、こだわりのある住宅は施主であるあなたの労力も必要となります。こだわりのある住宅が最近、テレビや雑誌で紹介されているのをあなたは見たことがありませんか。このこだ
| 注文住宅の最高の選び方 | 2007/02/18 9:18 AM |
華麗なる一族あらすじ山崎豊子原作”阪神特殊製鋼の追加融資依頼!!”華麗なる一族あらすじ山崎豊子作品ドラマ予告
華麗なる一族あらすじ山崎豊子
| テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレビドラマ情報を徹底にリサーチ!! | 2007/02/18 4:47 PM |
「華麗なる一族」視聴率首位。3強激突
今クールの連続ドラマは上位3ドラマが熾烈な視聴率争いを繰り広げています。私は3つとも観ていますよ〜。2月も中旬ですが、視聴率トップは依然『華麗なる一族』(23.5%)。前回で数字を落...
| トレンド速報 | 2007/02/19 8:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 1:15 AM |
「華麗なる一族」は何位?(視聴率ランキング)
さすがキムタク兄やん!!まずランキングを見てください。総合 順位 タイトル 放送日 放送局 世帯視聴率 1 華麗なる一族       2月11日 TBS 21.2% 2 花より男子2                2月 9日 TBS ...
| 宝くじ情報@全国自治宝くじ館 | 2007/02/20 11:38 AM |
マンション購入か、一戸建て購入か
あなたはマンション購入派ですか、それとも1戸建て購入派ですか。人には理想があり、一概にマンションが良いとか、一戸建てが良いとか言うことはできません。どちらにもメリット、デメリットがあります。しかし、昔ほど一戸建てにこだわる人が少なくなったという調査結
| マンション購入を失敗しないために | 2007/02/20 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:52 PM |
マンションの正しい購入方法
あなたはマンションの購入を検討するときどのような希望がありますか。マンションの販売価格は都道府県または、都市部かそうでないかで大きな開きがあります。利便性で選ぶか、安さで選ぶか、またはデザインで選ぶか。さまざまな選択基準がありますよね。しかし、どのよ
| マンション購入を失敗しないために | 2007/02/20 3:15 PM |
新築マンションと中古マンションどちらを選びますか。
マンション購入の場合新築の分譲マンションにするか、中古マンションにするかのどちらかですよね。で、今回は新築マンション購入か中古マンション購入のどちらにするか考えていきます。新築を選ぶ最大の理由はなんと言っても、誰もまだ暮らしていないわけですから、やは
| マンション購入を失敗しないために | 2007/02/20 5:02 PM |
欠陥住宅を未然に防ぎましょう。
ちょっと前まで、テレビ番組で欠陥住宅特集がだいだい的に放送されていましたよね。あの番組で結構悪徳業者も減ったと思いますが、反対に今まで当たり前の仕事が欠陥住宅だとレッテルを貼られた業者も多いのではないでしょうか。あのような番組は視聴率を取るためにどう
| 注文住宅の最高の選び方 | 2007/03/15 11:55 AM |
マンション査定
マンション査定について簡単な想定価格は調べることができます。・路線価格あなたのマンションが私鉄路線なのか、JRなのか、地下鉄なのか駅から徒歩何分なのか、バスの乗り継ぎが必要なのかによってマンション査定価格はおおまかに決まります。・マンション自体...
| マンション 査定 | 2007/03/18 8:34 PM |
リフォーム業者選びについて
TB失礼します。  リフォーム業者の、良い店・悪い店選び。電話帳や地域のミニコミ誌を見ても、リフォーム業者の宣伝が目立ちますね。最近では、リフォーム業者の数があまりにも多くて、店を選定するのに非常に止まろう苦労します。良いリフォーム業者に当たれば、リフ
| リフォーム業者選びで失敗しないために | 2007/03/19 9:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 4:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 12:05 AM |
新築分譲マンション・一戸建て購入なら【HomePLAZA】
ひまつぶしBAR暇人の語り88新築や分譲のマンションや一戸建てを購入するには、いろいろな物件を比...
| ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ | 2007/04/19 5:12 PM |