早稲田賃貸物件おまかせ下さい!
馬場から早稲田はおまかせ下さい!
NEW 新着ダヨ〜
カテゴリー
ありがたい コメント
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
頼もしい仲間たち
私事 秋場って
お問い合わせ
SPONSORED LINKS
OTHERS
人気blogランキング

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ちょっと面白い物件や話

夢の住まいのお手伝い [池袋]から「早稲田」に 
[賃貸マンション] [賃貸アパート]
  [売り物件情報] [中古マンション][収益物件] 
池袋、早稲田、高田馬場のお店紹介
[早稲田のお部屋]おまかせくだされ!
あなたにピッタリのお部屋一緒に探します!


| - | | - | - |
クリスマス!
昨日のリアルビーボイス池袋の
 クリスマスパーティーの模様です!

 ちょっと今回は写真多めだよ〜!



 風船割り宝探しの真っ最中!


 リアルビーのHGも参加です!




 



 我が同士達だ〜よ!



 どうです、皆楽しそうでしょ!
次のパーティーは来年です!
 日にちはまだ未定ですが 皆さんの参加お待ちしております!

| 早稲田の街角から | 13:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
リアルビーボイス!クリスマスパーティー!!
本日15:00から!
 池袋リアルビーボイスにてクリスマスパーティー!!です!
今日のパーティーは子供達(ゆかいな仲間)がメインですが
 まぁ〜 恐らくいつもの通りワイワイガヤガヤで
楽しい一時が過せることでしょう?
 誰でも参加OKです、お時間の取れる方
是非 ご参加を私秋場もお待ちしておりま〜す

 
 只今 準備中です!


 見てくださいこの風船の数!


 リアルビーボイス池袋 担当 中村
 住所 豊島区池袋本町2−1−3
 TEL 03−5956−3215
| 早稲田の街角から | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
今朝も池袋の風景!
今日は土曜日
 お休みの方も多いと思います!
平日の出勤時の風景とちょっと違った事!

今日映画はハリーポッターの封切り日で
 開演前から30人強の人が並んでました!
それから
 いつもよりパチンコ屋さんの行列も平日より
少しばかり多め!

やはり 何処にでもファンは居るものですね!
 今朝の一番では我が家からも
富士山が見えたのですが この時間雲行きあやしいです!
 やっぱ天気が良いほうが気分も良いものです!
明日 天気にな〜れ〜! です!
| 早稲田の街角から | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
リアルビーボイス冬物!
リアルビーボイス冬物です!

 まずはスノーボード用ジャケット!

脇の下にファスナーがあり、スノボーで熱中して
 熱くなったときの通気を調整〜!

 次は少し厚手のスエットパーカー

 背中のロゴがどうだ〜と言わんばかり!

 この商品はなんと言うのだ?
アラスカコートか?エスキモーコートか?
 とにかく暖かそうなコート!

 このコート、リアルらいからぬ、ロゴが控えめ!
すそに控えめにリアルのロゴが!
| 早稲田の街角から | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
火事です!
本日、午前11時すぎ!
 東池袋1丁目にて火災発生です!
消防車10台以上出動してきました、

 
12時現在で鎮火の模様でしたが、
 被害状況はわかりません!
私が願うのは この火事での死傷者が出ていない事だけです!

 皆様もくれぐれも 火の取り扱いには
  気をつけてくださいませ!

 私も用心しなくては、肝に銘じます!
| 早稲田の街角から | 13:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
ご注意を!
今日の午後4時位に
 所用で外に出てビックリ!
いや〜 おまわりさんがあちらこちらに!

 いったい何をしてるのかと 見ていたら
 なんとオートバイの駐車取締りでした!
黄色いわっぱというかステッカーというか
 そう例のやつです!
我が社の周りに駐車中のバイク軒並みに
 ガチャリ、ガチャリとハメテいきました!
1年位前までは池袋駅の周辺では取り締まっていたのですが!
 とうとう 我が社のテリトリーにまで 進出とは!
まいった〜! 今度バイク買って通勤しようと思ってたのに〜!
 これでは断念しなくては ならないではないか〜!

私のゴールド免許に汚点を残す訳には いかないのだ!
| 早稲田の街角から | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しかった〜!!
昨日のリアルビーボイスでの
 定期パーティー!楽しかったですよ!
今日はその模様をお届けいたします!










いかがですか?とっても気さくな ゆかいな仲間たちです!
 皆様も一度参加してみて下さい!
リアルビーボイス池袋店へ遊びに来て
 スタッフの中村君に声かけて下さい
合言葉は次のパーティーいつ?です!
 秋場のブログ見たっていってね!
きっと楽しい一時がすごせるはずです!
| 早稲田の街角から | 11:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
リアルビーボイス 新作!
リアルビーボイス 新作です!

レディース物のジップアップ
 なかなかシックでいてかわいい!



 こちらはレディース物のブルゾン
サテン素材でちょっとスカジャンぽい!

 バックの感じも良いでしょ〜!

 スタッフの中村君からメッセ〜ジ!
平日の昼間はゆっくりと見て頂けるので是非との事でした!
| 早稲田の街角から | 16:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
さみい〜
今日も天気快晴 しかし 冬型の気圧配置で
朝から さみいー 骨身にしみる
今年も後 のこり僅か 精一杯 がんばりまーす
| 早稲田の街角から | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
かみなり だ〜
12時20分 池袋かみなりがゴロゴロいっている
雨も降ってきた やだな〜
やっぱ日曜日我店の前は人通り少ないし
池袋駅徒歩3分なのに、ほんと静か平日とは大違い
| 早稲田の街角から | 12:20 | comments(1) | trackbacks(0) |