早稲田賃貸物件おまかせ下さい!
馬場から早稲田はおまかせ下さい!
NEW 新着ダヨ〜
カテゴリー
ありがたい コメント
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
頼もしい仲間たち
私事 秋場って
お問い合わせ
SPONSORED LINKS
OTHERS
人気blogランキング

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ちょっと面白い物件や話

夢の住まいのお手伝い [池袋]から「早稲田」に 
[賃貸マンション] [賃貸アパート]
  [売り物件情報] [中古マンション][収益物件] 
池袋、早稲田、高田馬場のお店紹介
[早稲田のお部屋]おまかせくだされ!
あなたにピッタリのお部屋一緒に探します!


| - | | - | - |
早稲田の桜!
 早稲田、神田川沿いの桜!


5分咲きくらいですかね?
今週末くらい満開かもしれません!
| 早稲田不動産屋の独り言 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
暖かいです!
 今日の早稲田
風も強くなく
暖かな日和です!
桜の蕾もこれで一段
膨らむ事でしょう!
| 早稲田不動産屋の独り言 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
体調?
 昨日の暖かさが嘘のような
今日の早稲田は寒いです!
北風が強い!
体調管理が大変〜!

しかし 確実に春は近づいて来てますね!
神田川沿いの桜の蕾も
心なしか 膨らんできたような?
今月の末には
見事な花を咲かすことでしょう?
| 早稲田不動産屋の独り言 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月!
 今日から3月ですね
今日は暖かい日で

この間 年が明けたばかりと思っていたら
もう〜3月なんて
年々、早く感じるのは
歳のせいでしょうか?

2月も そこそこ忙しかったですが
今月はスパートを掛けないといけません!
なんとか今月中にお預かりしている
お部屋の申込を頂きたいものです!

頑張ってやりますよ〜っと!
仕事もゴルフも?
| 早稲田不動産屋の独り言 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
強風!
 今日の早稲田
晴れて天気は良いですが
強風〜です!
あちらこちらからゴミが飛んできます!

早稲田大学もまだ
入試の最中で
問い合わせも少ないですね!
まぁ週明けて合格発表後ですかね?
| 早稲田不動産屋の独り言 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふ〜?
 今日も朝から
なんやかんやと
忙しく やっと一息!
更新契約書の作成で
目が疲れてきた〜
左目の視力
ガタ落ちで〜す!
ブログに新規の物件を
載せようと思う間に
成約してしまう!
ちょっと ありがたい状態です!
HPにもアップする暇がありません?
え〜〜 サボって居る訳ではありませんよ?
本当に?
私のキャパシティが小さいだけです!

さぁ〜もう一踏ん張りしましょうかって!
| 早稲田不動産屋の独り言 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
そろそろ?
 早稲田大学、入試の真っ只中ですが!
そろそろ、お部屋を決める時期になってきたような?
この時期に決めたいので
オーナー様に無理を言って
お家賃を下げて頂いた物件の
反響が〜!
効果覿面!
4部屋の申込が、僅か3日で終了〜!
他の物件でもオーナー様にお願いして
家賃を下げて頂いたお部屋の
反響は良いですね!
やはり、まだまだ不景気なんですね?
身にしみます!

しかし ポジティブに考えて
しっかりと大家さんと店子さんの橋渡し!
頑張っていきます!
| 早稲田不動産屋の独り言 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
警戒が必要?
 今夜半から
雪の予報が出ています
23区でも10センチの積雪が見込まれるそうで
成人の日と同じくらいらしい
明日の通勤時には用心しなくては

電車は動いてくれるでしょうか?

足元も気をつけなくてはね!

東京は雪に弱いからね!

それと雪が降る時は
乾燥していますので
火の元には十分気をつけましょう!

明日は転ばぬよう
ゆっくり歩こう〜っと!
| 早稲田不動産屋の独り言 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
多忙でした!
 今日は朝から
更新契約書の発送やら
更新にするか引越しするかとの
相談やら
はたまた 新規の契約と
多忙な一日でした
たいへんに ありがたい事で
疲れはしますが
充実した日です!

問題は目です
左目の視力が極端に落ちて
目が疲れる〜!
まぁ〜歳も年ですし
しかたありませんね!

帰って冷たいビ〜ルを
グイっとやれば少しは回復するでしょう?
| 早稲田不動産屋の独り言 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロフト付き!
 
<物件種別> <賃貸コーポ>
< 名  称> <SKコーポ掘
< 間取り > <ワンルーム>
< 所在地 >  <豊島区雑司ヶ谷2丁目>
< 賃  料 > <¥64000> <共益費> <な¥1000>
< 条  件 > <敷金>1ヶ月  <礼金>1ヶ月
< 交  通 >  <副都心線雑司が谷駅徒歩3分>
< 備  考 > ロフト付きの賃貸アパート、
       自転車置き場有り、エアコン
       浴室乾燥機完備、バストイレ別、
       ウォシュレット完備
Check
| 6〜7万円のお部屋! | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |